
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぷち循環型社会?


綺麗なマゴタンク←6月2日に掃除
↓9日後の11日
赤ゴケ・・・

見事な赤ゴケ!!!   綺麗なワインレッド!    中見え~んヽ(T▽T)ノ

ライトを追加してから激しく増加

赤ゴケ?シアノバクテリア?  
原始に酸素を作ったストロマトライトもシアノの仲間だそーで,我家のこやつもちゃっかり,激しく酸素を作ってるYO!

まぁいっか,メインタンクには広がらないし,頑張って栄養塩を吸収してもらって,また,根こそぎ排除してやる!

ちなみに,この赤ゴケはシッタカのお口には合わないようです。

シアノの代わりにウミブドウに頑張って栄養吸収してほしいんですけど,,,,

ことごとく,エイブリーの食害に。
ライトを追加して,にょきにょき新芽が出てくるんですけど,根こそぎぷちぷち。

最近,エイブリーに餌やってません。 やっても食べないし!

エイブリー自給自足,完全,栄養塩フリーな飼育体制となりました。

それはそれで良しとするのか・・・・・ヽ(´_`;)ノ

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_06_12

Comments

 

綺麗な赤色ですねw
このコケは僕のトコもまあまあ生えます。。
シッタカも食べてくれないし。。

ウミブドウの「ジャングル化」まであと何日かかりますかな?w
sun  URL   2007-06-12 23:11  

 

このままでは,sunさんとこみたいには,絶対なら~ヽ(`Д´)ノァァァァァァン
エイブリーどないしましょ?
umeoct1  URL   2007-06-13 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

