
category: スポンサー広告  


--_--_--

グルメなサンゴと××と,

category: 水質,硫化層  

P5261448.jpg昨日買ってきたボトルを使って,
エッセンシャルエレメント と コーラルバイテ の1週間分の規定量を海水に混ぜ混ぜしてみました。

これなら毎日定期的に添加できるでしょ?

混ぜ混ぜすることにより,化学反応がおこって,××みたいなことにはならないのか??

まぁええかな~・・・・気分の問題でしょう! (・・・・・?)
一応,冷蔵庫に保管しとこ。



最近ご無沙汰な,エイブリーちゃん
P5261462.jpg
サンゴをつっつくということで,

ウミブドウ畑にて余生を送っております。

環境の変化からか,最近餌食いが悪くなったな~と心配していたのですが,,,,


P5261463.jpg
どうも,ウミブドウがお口に合ったようでして,

きれいにプチプチっと!

しかも生えたての,新鮮なツブツブを!
やっぱりグルメなのね。

いや~~ウミブドウの成長のいい所を食べられると,ナチュラルフィルターとしての機能が危ぶまれますが・・・・・・


エイブリーの胃腸には良さそうですね,よかった,よかった!!   

野菜もいっぱいたべてヘルシーだね!!

いや,しかし,ナチュラルフィルターとしては,その成長したウミブドウのツブツブを水槽外に廃棄することによって,,,,はじめて栄養塩が・・・・・・・σ(-_-;)

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

