
category: スポンサー広告  


--_--_--

逮捕しまっせ!


ボタンポリプに始まり,イエローポリプ,そして憧れのコエダナガレハナサンゴまでも~!

エイブリーエンゼルの食害に遭っております。
よく見てたら,カワラフサトサカ,スジチヂミトサカも突っついてる・・

今まではエイブリーエンゼルが私の水槽の主役だったんですけども,
急遽,憧れのサンゴ,コエダナガレハナの導入により,エイブリーの立場は逆転してしまったのでした・・・

エイブリーコエダナガレハナってことで,
ごめんよエイブリー 君を捕まえないことには,いつまでたってもレベルアップできないんだよ(つД`)

捕獲作戦開始!!! 

じゃ~ん!
IMG_2017.jpg

定置網!

慣れたころにこの前を通りかかった,エイブリーちゃんをばさっとね。

コエダナガレハナがおとりと化しています・・・
まぁこれでしばらくは突っつかれずに済みます

・・・半日後

 
いまだにずーーーっと皆さん警戒態勢中。

ちょっと餌やってみよ,



んでも誰も出てこない。

んじゃ第2弾!
IMG_2022.jpg

ペットボトルハウス~ヽ((=^T^=))ノ

・クリアカラーにより圧迫感は皆無!
・マグネットクリーナーによりがっちり固定!
・室内にライブロックを配置し,よりナチュラルに。
・エントランスには,ライブロックのスロープを設置することにより,
 自然にエイブリーちゃんを導きます。甲殻類にもバリアフリー。

エイブリーのほかにも,対象者がいるんですよ
P2181056.jpg

テッポウエビ。

ベースロックの下をかってに掘り堀りされてます。
ついでに入居しちゃってね。

てなことで,明日ぐらいにクリルを仕掛けてみます。

たのむから,引っかかっておくれ。
明日中に!

・・・無理かな?

未来予想図
IMG_2024.jpg

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_05_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

