
category: スポンサー広告  


--_--_--

ゴールデンウィークセール

category: 雑記  

ゴールデンウィークってことで,栗東市の熱帯魚ショップ「ナジ○ール」さんのセール開催情報をゲットし,セール初日の金曜日(昨日)に張り切っていってきました。

セール初日を狙って,セール用に入荷されたばっかの大量のサンゴを一番乗りで,いいとこ取りしてやる(`・ω・´)!

と思って,

わくわくな気持ち+はやる気持ち+普段の気性

が見事に合致して,予想だにしない出来事が起こってしまいました!!!



 










ネズミ捕りに引っかかる私。

法定速度31KMオーバー・・・


免許証もってかれました。

罰金は・・・・なぞ,

裁判所に出頭せな金額わからんそーです。

2年ほど前にも,ゴールデンウィーク中に,引っかかった記憶が。

わざわざ県民がうきうきな気分の時をねらって,やらんでもえーやろ。滋賀県警も趣味が悪い。

絶対5万はいきそ。

以前高速で28KMオーバーの時は,3万5千円の罰金。


メタハラ買えるやん!! プロスキもグレードアップできるやん!!

滋賀県警のあほー!


って嘆いても無駄ですけど。


ちなみにナジ○ールのサンゴ,海水魚はセール前にも関わらず,まったくもって普通・・・・・なんだかなー

まぁ生体20%OFFでしたので,1個体だけ購入しましたけど。

その個体の話はまた明日にしとこ。
それにしても,えらい高いサンゴになってしまいました。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
2007_04_29

Comments

ご愁傷様です・・・ 

やられましたね~ (;`∀´)
栗東ですか?
大津もイケズなお巡りさん、多いっすよ ( `д´) ケッ!
本当に申し訳ないんですが、ナンボいかれるかめっちゃ気になります・・・ (´・ω・)

ナジェー○って僕行ったことないんですけど、海水やってるんですか!?
今度行ってみま~す ヽ(゚∀゚ )ノ
 
2DK  URL   2007-04-30 22:24  

 

希望が丘の前のすきすきの片側二車線です。
滋賀県のみなさん注意しましょう!
ナジェー○一応やってますってことで。それでも,滋賀の海水取扱店として貴重な存在ですので,頑張ってほしいところです。
ゴールデンウィーク中は20%offですのでお得ですよ。
罰金は5月の20日頃(しかも平日の1日限定!)出頭で1.8万~10万の間と嫌味な告知をされてしまいました・・・
umeoct1  URL   2007-04-30 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

