
category: スポンサー広告  


--_--_--

新しいお仲間

category: サンゴ達   Tags: イエローポリプ  

実は昨日げっとしちゃってました
P4151206.jpg

イエローポリプーヽ((=^T^=))ノ

恒例のポリプのアーップ!
P4151200.jpg

自分の身の丈にあった生体を,ゆっくり(?)着実にクリアしていきましょう!

 
ボタンポリプには苦戦中ですけど・・・

近江八幡のアクアポリスさんで購入。
最近,アクアポリス利用歴率高し。
やっぱり遠くの大型店より近所のお店っすね。

褐虫藻(これのことをズーキサンテラというらしい・・・初めて知った・・)を持たないという情報と,持つという情報が混在しています。
給餌しないと,どんどん減っちゃうらしい。 
水流 中~弱

結構,  な群体なので,どっちにしろ,ばんばん給餌して,いっぱい増えてもらいましょう!!

サンゴへの給餌が結構楽しく,バブルディスクや,スタポにまでメガバイトのカスを頻繁に与えている私。

またまた楽しみが一つふえました☆


イエローポリプ : 1800円
昨日の記事のカワラフサトサカ : 4700円
レッドシーの試薬PO4とNO3 : 4100円 
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_04_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

