
category: スポンサー広告  


--_--_--

一瞬復活! H18沖縄レポート 最終章 お土産編 その1

category: マゴタンク   Tags: ウミブドウ  

なんの前ふりもなく唐突に復活しました!H18沖縄旅行記

全5章に及ぶ,未完の大作,最終章 お土産編のスタートです。
サンプ焼失事件から長かったですね~
リリース済みのH18沖縄旅行記はこちら

それではお土産編まいりましょー!!
じゃ~ん
PC100277.jpg

うみぶどう~ヽ((=^T^=))ノ

最近の海ブドウには,いろんなパックの仕方があるんですね~

海ブドウと一緒に生きたヨコエビがパックされてることもしばしば。新鮮な証拠ですね。

パックの仕方で生存率が違うと嫌なので,2種類買いました。
結果,差は無かったです。






 
硝酸塩,燐酸除去ふぃるたー

サンプ焼失時は一時保存のためペットボトルで水槽内へ。
大増殖で手に終えない状況は滋賀の某熱帯魚ショップにて勉強済み。むしって300円で売ってたなー・・・・・
一応警戒しときます。


現在の状況は・・・・
P2181072.jpg

藻っさ~

ニューピアネッタから僅かにもれた光に向かって,大増殖中。
この程度の光でこんなに増えるなら,メタハラ直下ではいったいどーなってたんでしょうか,恐ろしい・・・・

・・・・・・てか,このマゴタンク,意味あるの???

頑張って栄養塩を吸収してくれたらなって ;^_^A

すげー贅沢なマゴタンクの使い方をしております・・・

ただただ,ウミブドウキープボックスと化しているのですが・・・




んなわけないです!!

壮大なマゴタンク○○化計画に向け,ゆっくりと準備を進めてるのであります!!

計画の詳細は,次回,お土産編その2にて!!
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_02_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

