
category: スポンサー広告  


--_--_--

モジャもじゃモケモケ

category: クリーナー達  



ガラス面のコケなんて,スクレーパーやウールでこそげばいいわけで,



すぐ,きーれい (・∀・)♬♬




やったらいいんですけど,,,,,



不摂生の極みというか,,とうとう怠け者に天罰が降りたっていうか,




髭ゴケ


モジャ公 < 髭ゴケがもじゃもじゃじゃモジャ~


・・・・・・・・と可愛く,モジャラ氏にご指摘いただいております。



露出ライブロックの50%は藻じゃ喪じゃモジャ~(泣)



KHを上げすぎたら爆発ってどっかで読みましたが,KH7~9で推移してます。






さらに!さらに!


ハネモ

ハネモのアップ

結構綺麗でない?(笑)


「こいつらに我家のミドリイシがやられたら,,俺のアクアライフも終焉の時だな ( ̄∇ ̄)y~~」

なんて悠長に構えていたら。。。


スタポにも生える・・・・・・・・・・・・・・mojyakou2.jpg

スタポにも生え~る・・・・・・・・  (正確にはスタポが剥げた僅かな隙間


その言葉,急に現実味が


前言撤回!!

まだやめへんて! あせるわ,ほんま!


んで危機感を持って,この土曜にショップめぐりをしてきましたとさ。



テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_03_10

Comments

 

モジャラ氏が解りませんでした(T-T)
ウィキ見たけど、こんなビジュアルなのに、エネルギッシュなSFアドベンチャー作品とか紹介されてました(^^;
ちょっと見たくなりました。

.....と、この緑いキレイなヤツは、HANEMOですか?
ありゃりゃ、ヤバイじゃないっすか!
土曜日の成果が生物兵器なんでしょうか?ちゃんとお披露目してね!
トミー  URL   2008-03-11 06:45  

 

モジャラ氏懐かしいね。私は原作コミックを見た記憶があります。結構好きでしたね。
ウチもライブロックにはコケが多くて困り果てています(;´д` ) トホホ
カトキチ  URL   2008-03-12 00:29  

toトミーさん 

イエス!ハネモ万歳!
長期維持の難しいウミウシの安定的な餌が確保出来ました。やっとレタススラッグが買えるわ~
と、つよがってみました(T_T)

モじゃこう知りません!?幼少期にリアルタイムで見てました。21エモンで。
umeoct1  URL   2008-03-13 18:56  

toカトキチさん 

モじゃを原作コミックでですか!?すごい!結構シュールなんですかね?見てみたい。
コケほんま困りますね。今更危機感感じてますが爆発前の早めの対処が肝ですねf(^_^;)
umeoct1  URL   2008-03-13 19:00  

 

5無沙汰・・・いや、100000無沙汰ですw
久しぶりに来てみるとなんか水槽がモジェモジェしてるじゃないですか!!w
ちなみに僕チンはモジェラ世代じゃないでつww

ココにもあの使徒が来てしまいましたか。。
レタススラッグって結構形面白いし逆に飼育環境が整ってるのが羨ましいくらいですよΨ(`∀´)Ψケケケ
sun  URL   2008-03-14 00:12  

to sunさん 

100000000無沙汰ぶりーっす!ほんま久しぶり。モジエモジエっすね、襲来されちゃった^_^;
ミドリイシとかいらへん?今なら素敵な海藻付きで郵送するで~!
umeoct1  URL   2008-03-15 18:12  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

