
category: スポンサー広告  


--_--_--

大阪湾ランデブー

category: 雑記  

皆様おひさしぶりです。最近は超気ままにブログライフを楽しんでおります。お許しください (人д<o)

では,

先週のことですが,海遊館行ってきました!

海遊館のカイ君


ジンベエザメのカイ君・・・5代目だそうな。

感想は・・・あれ?・・・・・なんか,ちっこい? 5m無い


沖縄のちゅら海水族館で,ジンンベイザメの免疫ができてもた^^;



まぁ,それはさておき,
続いて,グレートバリアリーフ!
P2170378.jpg

サンゴは・・・・・にせモンで,,,,スズメばっかで,,,,まぁこんなもんか。

生きたサンゴは,120cmくらいの水槽1本のみ・・・・ショップのほうが凄いかも(~_~;)



数年ぶりに海遊館に行ったけど,なんか・・・・・感動が少なかったよ(´・ω・`)しょぼーん


まあいいや!3.5時間は居たし。

魚を見に来たのが目的じゃないし。



ということは,H=256mのWTCの夜景で・・・・・・

大阪 ワールドトレードセンター

締めましたYO!・・・・・ふぃ~(*´Д`)y-~~~   


めっちゃいいコース(笑)

んで,
クリコンから約2ヶ月,ようやく春がきました(*^_^*) 
ありがとう。







ということで!

ようやくアクアに心血を注げる環境,精神状態となりました!
 
いや,普通逆か? 悪い。ごめん,嘘です。



よし,水質測定してみよう!
NO3:0-2.5ppm PO4:0-0.01ppm
KH:7 Ca:430

っしゃー! 1.5ヶ月放置やのにイイ!


気分が乗ってきたところで水槽全景写真もupや!







IMG_27r63.jpg



しゃー!  ぜんぜん無問題(モウマンタイ)やぁ~





いや,ちょっと・・・・













IMG_2763.jpg


・・・シッタカの数が足らんみたい。 うん。

ってそっちなん!?Σヽ(´ε`●)オイ     


明日水換えしよ   多分・・・

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_02_24

Comments

 

思い返せば昨年秋、うとblogの更新が途絶えた時、
季節もumeタンも冬へと向かっていたっけ・・・。
そんなumeタンに少し早い春が来たんだね(T_T)(感涙)
これからは一日2~3回のペースで更新お願いしますね!(笑)

にしても海遊館!
一回行ってみたいと思ってたんですが、
これは何やら・・・鳥羽水みたいなの期待しちゃダメっぽいですね(^^;
でも、グレートバリアリーフのサンゴが、
全部フェイクだとは知らなかったなぁ・・・・って違うって?
でもまあきっと、
ume「キレイだね」
彼女「ホント、キレイなサンゴと魚ね」
ume「バカ、ちげーよ!君だよ・・・」
彼女「もう・・・・バカv-238
なんて3.5hだったんでしょうなぁ~(^^

シッタカなんてまた買えばいいさ!
トミー  URL   2008-02-24 00:49  

to トミーさん 

いやはや,お恥ずかしい,なんか赤裸々なブログになってしまいました(笑
トミーさんには何かとご心配をおかけして,気にかけていただきました。
トミーつぁんありがとん! ・゚・(ノД`;)・゚・
アクア頑張ってきます!
海遊館は大阪ショップ巡りのついでにでもw でもやっぱジンベエは感動っすよ!
umeoct1  URL   2008-02-24 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_03 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

