
category: スポンサー広告  


--_--_--

初オフ会!

category: 雑記  

初体験(*^_^*)

プチオフ!


滋賀県在住の数少ない海水魚ブロガーで仲良くしてもらってる 2DKさん が兵庫県に帰っちゃう~ 。(゚うェ´゚)゚。

てことで,2DKさんにお誘いいただいちゃいました!

お忙しいところありがとうございますm(__)m


しかも,しかも,さらにもうお一方,京都在住の hiroさん も!
これを期にお友達 ^^人^^


umeはぁぁ,,,,初めて,海水魚話の通じる人に出会ったぁぁぁ・・・!  ウルルン風で


いや,まじに,周りに話の通じる(生身の)人が皆無でしたから!

こんだけ,アクア話をしたのは多分人生初!


普通に,水槽話,お魚サンゴ話が通じるってすばらしい!
終始アクア話でしたw


残念ながらお二人ともお車で,僕一人が酒飲んじゃって,テンションは普通(笑)でしたが,次回はお二人とも是非飲んで酔っ払ってください!
僕,あれの5倍はいけます!




今回のコースは,EARTH→居酒屋→水族館BAR BLUEFISHとなりました。

2DKさんを通じ店員さんやマスターとも少し仲良くなれたし! 
わーヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノーい



んで記念撮影^^ BLUE FISHにて      のっぺらぼうみたいになってしまった........
2010363.jpg

平均年齢25歳! 関西マリンアクア界,うら若き期待のホープ?達です!



店内はこんな感じ
DSC01891.jpgDSC01892.jpgDSC01893.jpg

ん~So Cool!


アクアな人とお会いでき,話ができて,消えかけていたアクアの灯火が・・・・・また勢い良く(!?)燃えてきましたYO!


てことで,
P2010364.jpg

プチオフ記念!  カイロ用意済みw

これプラス,ここんとこ,EARTHにいた餌付済みのベントラちゃんが頭ん中泳いでます。


次回は大阪兵庫遠征でしょうか!? また声かけてくださいね!

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_02_04

Comments

 

先日はお忙しい中、しかも遠いところ本当にありがとうございました!!
いや~ほんまに楽しかったですね ( *´艸`)ムフフ
次回はアルコールばんばん入れて、もっと盛り上がりましょ♪

あ、例のサンゴ、大丈夫でした??
ちょっと心配になってました・・・ (;`∀´)
2DK  URL   2008-02-04 23:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-02-04 23:40  

 

先日はお疲れ様でした~(^^)

自分もウルルン風でしたよ(笑)また是非お会いしましょう!

例のブツは無事でしたか??公開楽しみにしとりますo(^-^)o
hiro  URL   2008-02-05 00:27  

 

久しぶりの更新は楽しそうでしたね^^
アクアの話の通じる仲間って大切にしたいですよね!
で、何湧いた?^^
たらふく  URL   2008-02-05 01:09  

 

おお~!umeタン爽やかなイケメン風じゃないですか!
惚れそう・・・・・(笑)
2DKさんなんてハワイ風だし、
hiroさんは人の良さが滲み出てますね!
(知らんのに言うなって!?)
・・・・やっぱ、モザイクって惹かれちゃう(^^
私もつい先日プチオフやりましたが、
アクアな話が出来る仲間ってのは貴重ですよね(^^

でもってビニール袋の中身は!?

トミー  URL   2008-02-05 12:55  

to 2DKさん 

次回は( *´艸`)ムフフ な話メインでいきましょかw
例のやつは大丈夫でした!
電車の中で必死に股間に袋挟んでましたから!
umeoct1  URL   2008-02-05 21:55  

to hiroさん 

そう,ウルルン風で最後は涙,涙のお別れに・・・はなりませんでしたが,再会を約束してってやつですね^^
例のぶつ新鮮なうちに頑張ってうpします
umeoct1  URL   2008-02-05 21:57  

to たらふくさん 

久しぶりの更新で,お久しぶりです(^^;ゞ
初めてプチオフでしたが,ありがたいもんです -人-
袋の中身は・・・ひ・み・つ・・・ってほどの物でもないかな^^;
umeoct1  URL   2008-02-05 22:07  

to トミーさん 

さすがトミーさん! モザイク画の脳内処理に長けてらっしゃる(笑)
まったくもってトミーさんの想像通りですよw
袋は・・・めっちゃ久々の生体購入となりました。
umeoct1  URL   2008-02-05 22:09  

 

はじめまして。2DKさんのブログから飛んできましたカトキチと申します。
2DKさんとプチオフしたならご挨拶を! と思いまして(笑)
今後も遊びに来させて貰いますね。よろしくお願いします。

もしよかったら相互リンクさせて貰ってもいいですか?
カトキチ  URL   2008-02-08 16:43  

to カトキチさん 

すみません~ブログから最近遠のいておりまして(汗
お返事遅れてしまいました!
こちらもリンクさせていただきますm(__)m
超スローペースですけどこちらこそよろしくです!
umeoct1  URL   2008-02-12 20:39  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

