
category: スポンサー広告  


--_--_--

ボーナスと沖縄旅行


まちにまった,明日はボーナスヾ(≧∇≦)ノ"

待ちきれずに,やっちゃいました!
ど~ん
DSCF0062.jpg

μ725SW! 防水5m+耐衝撃1.5mのタフなボディっす。

ブログなアクアリストたるもの,やっぱり防水は必要でしょ!
水合わせしながら,はたまた,タイドプールで(≧[◎]oパチリ!

1Gのメモリつき44000円でした。がんばって値切ってもた。

明日がボーナスなのに,明日まで待ちきれないわけは,,,,





 

明日から沖縄へ旅立つからです!

マリンアクアリストの聖地,沖縄

ボーナスついでに行っときます!!

熱帯魚が高じて,沖縄まで買出しand採集へ行こうというのです!!

,,,実は,2泊3日の課内旅行なんですけどね。上司達も一緒です。
しかも,私が入社してから,3年連続の沖縄課内旅行。

1年目,ライブロックで有名な沖縄水族館さんで,ライブロックを購入。そんときライブロックの破片についてたバブルディスク↓
DSCF0040.jpg

真ん中メタリックグリーン,まわりは紫。2年で2CMくらい生長しました。

2年目,公設市場のシャコガイを水槽へ→☆ 足盤むりやりはがされてますしね,食用だし。

3年目↓
PC070010.jpg

こ,,これは,,,,,ベントス採集セット,,!!

ざる,裏ごし器,ボール,じょうご
+ペットボトル数本,人工海水の元少々,ぞうり,カイロ

3年目にして,とうとう,自ら海へと,,,

ついこの前,ベントスandプランクトンに1万3千円もつぎ込んだ私,,,
http://umesuisounikki.blog84.fc2.com/blog-entry-12.html

そんな高級品が砂浜に埋まってるというならば,,,

採るしかないでしょう!!

問題はそのタイミングと私の羞恥心。

採取に充てれる時間は,先輩方が美ら海水族館へ行っている間のみ。
水族館のすぐそばの砂浜しかない!!
本当は水族館も堪能したいけど,去年も行った。だからいいのだ!!

もろに観光地。
水族館を堪能したあと,絶景の海岸へと繰り出す観光客。
そして,ズボンの裾をまくり,波打ち際にかがみこむ不気味な25歳男児。

恥ずかしい。はたして実行へ移せるか疑問。
しかし,道具は持っていかなければ,実行へも移せない。
だから頑張って沖縄までザルを持っていくのだ!

そもそも,ゴカイ,ヤドカリetcは簡単に見つかるのだろうかという不安も少々あり。

でもやるしかない,,やるしかないんだ,,,! 硫化層のために

もとい,ブログでアップしちゃったんだから,,,,,,,,



本日のお買い物 デジカメ44000円 ベントス採集セット400円也
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2006_12_07

Comments

 

旅の恥はなんたら・・・、
思い切って採取してきましょう!
水中写真楽しみにしてます^^
3年連続沖縄・・・夢みたい!
たらふく  URL   2006-12-08 14:36  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

沖縄旅行

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ沖縄旅行について情報交換しませんか?

[ 国内旅行・海外旅行の豆知識 ] 2006-12-16 12:49

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

