
category: スポンサー広告  


--_--_--

復活!!!

category: 雑記  

酒を飲んだわりに,早く帰宅し脳みそも冴えてる今,,,



完全復活!!!



いや,50パーぐらいにしとこ   最近いそがしーし



まだ,あの,生きてますんで。  UMEは。・



人生これからっすよ!   つい最近吹っ切れました! 



人生の予定調和にさよならです!



若干,26才   アクアもほどほど,その他ばりばりに行きます!




現在,綺麗な,タイトル画面を考え中。   なかなかいい写真が取れません。


ちょっとかえてみたものの,↑は。,,,,,またアカネハナゴイだし・。。


なんでも^えーけど,いいタイトルになったら復活しますので!?


皆様のブログはRSSで陰ながら,拝見しておりました。

よかったら,また相手してやってくださいm(__)m


みなさま,またまTよろしくお願いいたします!




テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_12_13

Comments

 

おーーーーー!UMEたん復活おめでとーー!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
おっちゃん待ってたでーーーー!!

トップの画像、刷新してもアカネハナゴイでもそんなの関係ねー!!
解りますよ!フォトショップでちょっとずつトリミングする手間!

>人生の予定調和にさよならです!

何が有ったか解りませんが、そうです、その意気っすよ!
人生もアクアも、何が有るかわからないから面白いんです!
なんにせよ、UMEタン(この呼び方やめろって?(笑))がWEBに帰ってきてくれて、私は嬉しいっすよ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まずは暖気運転で、落ち着いたらフルスロットルで更新して下さいね♪
ではでは!
トミー  URL   2007-12-13 23:13  

 

お帰り~ 待ってましたよ~ん。
人生いろいろありますよね。とにかく復活したって事がめでたいです!!

これからアクアもばりばりに頑張って行きましょう。UMEタン!!
YAMATO  URL   2007-12-14 00:35  

 

お待ちしてました (つД`)♪

いろいろありますもんね~・・・
分かります分かります・・・
27歳の僕も今、人生の岐路に立たされています (´・ω・`)
まっ、どうでもイイですけどね~ (´▽`*)アハハ

とにかく、帰ってきてくれてめっちゃ嬉しいですよ~ ヽ(゚∀゚ )ノ
これからもボチボチ更新待ってます♪
UMEタン!!
2DK  URL   2007-12-14 00:53  

 

再開ですね^^)
楽しみが増えました~~
ユウジ  URL   2007-12-14 02:06  

 

やっと復活してくれましたか!!
待ちくたびれましたよ(*^ー^)ノ
今日から毎日ブログ更新しないとこのブランクは取り返せませんよww
ケータイからなんでまたちゃんと見してもらいますわ♪
sun  URL   2007-12-14 02:54  

 

無事で何よりです、心配しておりました。
なにか一大決心をされたのかな?
過ぎたるは及ばざるが如しの精神でいきましょう。

かちゃやん  URL   2007-12-14 23:11  

皆様,コメントありがとうございますぅぅっ・・ 

皆ありがとう~,UMEタンは元気やで~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実は,10月末に突然しょっくな出来事があり,ブログもアクアも仕事も手につかない日々が続きまして,,,
つい最近,ふっきれました。
ブログ,アクアも完全復活したいところですが,1ヶ月半のアクア,ブログなしの生活が定着していて,超スロースタートになりそうです。
次回,できるだけ早いとこアクアネタで更新するのを目標に。(いや,その前に真情の吐露かな?)
umeoct1  URL   2007-12-15 23:22  

 

お~!元気でいましたか^^
何やら吹っ切れてヨカッタです。
また、ゆっくりやってきましょ!

たらふく  URL   2007-12-16 17:22  

 

to たらふくさん
おひさしぶりです!コメントありがとうございます!
ゆっくり気が向いたときにぼちぼちやってこうと思ってます。
umeoct1  URL   2007-12-20 21:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

