
category: スポンサー広告  


--_--_--

雑記

category: 雑記  

最近,仕事が急に,プチ忙しくなり,帰りが遅くなりまして。
なかなかブログに近づくのが面倒になってたりしてました。

のんきな課長補佐が急に人間ドッグに行くなんて言うから予定が早まった 凸(`Д´メ)

カルシウムリアクター日記も中途半端にとまってしまい。

あれ書くの気合がいったりして。 この3連休,1記事ぐらいゆっくりupします。


今日はちょっと息抜きブログ。


今日,滋賀県内のあるダムの,,こんな底樋に



進入し,



さらに進入する(人を見守って)




ゲット!


結構可愛いかも。



企業秘密ですが,絶○○○種のコウ○リです。   
※ちゃんと採捕許可はとってますよ


めったに経験することのない仕事なんで。記念にup




その干上がったダムの上流で,






癒されました。 仕事サボって,現実逃避。



ほんま,田舎はええな~ (*´∀`*) 


という,ほんまの雑記でした。




















プリンセスモノブル・・・・プリームだったっけ?









・・・









とんでけ~!!



名前もおぼわらぬうちに・・・・・まじ早すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

フタスジイシモチに結構追いかけられてたんで。。。

やっぱフタは必要ですか・・・?



テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_10_06

Comments

 

本当にごめんなさい。思わず不謹慎と思いながらも声出して笑ってしまいました。前振りとまるで違うんですもん。反則ですよぉ。
水槽のふたは必要な方に1票です。
YAMATO  URL   2007-10-06 07:45  

 

おおーー。
平和な話と思いきや、なんと干物が....。

最近、ブログの中に空白作るの流行ってますね。
おれも、参加しますね。
まーつ  URL   2007-10-06 08:52  

 

お、何だかすごいもん捕まえてますね!
・・・はっ!まさか、umeoct1さん、このレアコウモリを闇のルートで捌いて、それを元手にサンゴを・・・。
やりますなぁ~(・∀・)ゞ口止め料は、大型ヤッコ一匹で!?
ヨシノボリ系の日淡は、何だか和みますね(*´∀`*)

・・・

って、いきなりプリンせすん¥mn・・・が「プリンセス・・・」になっちゃってるじゃないですか!
何だか、少し前にもピンクいのがこんな珍味になっちゃってたような・・・(T-T)

うち、アクリルでフランジ付きなんで、今の水槽に引っ越してからは投身自殺はなくなりましたけど、以前は何度か有ったなぁ・・・。
やっぱり、お魚の事考えるなら蓋、要りますよねぇ(^^;
でも、サンゴへの光が・・・って葛藤してて、結局自分は付けづじまいでしたとさ!
トミー  URL   2007-10-06 15:35  

 

そちらも飛び出し!!
これでお互い様(何が?w)
「どんだけ~」ネタでいくと・・・
食堂に行くと「うどん」しか残ってない・・・うどんだけ~w
北朝鮮版・・・のどんだけ~w(つまらんネタスマソ)
sun  URL   2007-10-06 21:20  

 

そちらも飛び出してましたかぁやはり蓋は必須ですね^^:
では
neo  URL   2007-10-06 21:55  

 

あれまぁ T_T 残念。
格好いい魚だったのにね、元気出してね!
コウモリ、ちょっと恐いぞ~^^
たらふく  URL   2007-10-07 01:18  

 

to YAMATOさん
まじ,どんだけ~!! って叫びそうでしたよ・・・
もしくは,
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(円広志),
僕の頭は,回って回って回って回るぅぅぅ~ みたいな(汗)
フタいりますよね~

to まーつさん
ほんと,引っ張って,落とす! みたいな。
嬉しいネタならまだしも,悲しいネタは・・・・不謹慎ですねぇ・・・(汗)
でも可哀想と思いつつフタをするには至らんのです・・・orz

to トミーさん
う!! 僕のサイドビジネスがばれてしまった! さすがトミーさん・・・
ってコウ○リは捕っちゃいけません!法に抵触します。
実はコウ○リの生態を研究してる博士課程の学生なんですよ,僕,,,

っていうのも大嘘ですが(爆)
フタ,トミーさんの昔の状況とまったくいっしょ!代弁どうもです。
それにフタ付けると管理が面倒なんですよね~

to sunさん
sunさんもフタしてないんですか。
ほんま,お互い様ですね~・・・
ウドンは寒かったですが,ノドンはsunさんの社会派発言に驚きですw

to neoさん
やっぱ必要ですよね~
お魚のことを一番に考えるなら。
それができない僕って・・・(T_T) 

to たらふくさん
そう!ほんとかっこいい,ハンサムな子やったのに!
しかも一年振りの久々のお気に入りなのに,1週間もたたずに・・・
よけい悔やまれますね~。
コウ○リ,顔はきつい感じですが,体が3-4cmくらいで,この大きさで哺乳類なのか~とちょっと感動もんでした。




umeoct1  URL   2007-10-07 22:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

