
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダブルげっつ!


ハードチューブ霜降げっと!  右下のやつ (左は前回のヒラムシチューブ)
ハードチューブ霜降

レイアウトの変更を期に、
ついつい、‘ぽちっ’とやっちゃいました!

オークションでおなじみの京都のお店。

送料等もったいないので、大津出張ついでに取りに行きました。

PC画面見て思ってた感じより、ちょっと小さいかな~
棲管直径1cm弱で3600円

そんなわけで、
来店して即、言っちゃった!

「 結構小さいっすね! 奥にいる大きいのとはちゃうんすか!? 」

図々しい関西人丸出し・・・

言わな納得いかへんし、まぐれで大きいのになったら儲けもんやん!


通販て実物見えへんし、恐いですね~。

大きさの指標、記述が何もなかったんでちょいミステイク、こいつならもうちょい安い位かな。


そんな冗談半分の苦言を店長さんに告げたおかげで,


!!
ココワーム霜降

もう一本ゲット!

今度は大きめ棲管1.5-2cm

値段も小さいのと近い設定にして頂きました。3800円

たまたま落札をキャンセルした客がいたそうな。 

特別だってv^^v ラッキー!  

棚からぼた餅? いや確信犯か?!

ひょんなことで急遽、7400円の出費になりましたが、京滋なら一本7000円以上です。
特した?しましたよね?

みんなを背面にまとめてみました。
アカネハナゴイとミドリイシとハードチューブ

アカネハナゴイのバックにハードチューブとミドリの林が映える~♪

集合させると,ちょっとだけ深海生物ハオリムシの様相を呈してますね・・・


結局、高速代払ったら、送料以上になるんだけど、ショップ巡りも趣味のひとつ。

こんな感じに,コミュニケーションも取っとかないと!



ハードチューブ2個体 7400円
片道高速1600円

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_08_22

Comments

 

関西パワー丸出しッスね!!
言わないと気が済まない・・・わかります^^
ハードチューブってケヤリともひと味違う上品さがありますね
餌ってどうしてるんですか?(無給餌?)
sun  URL   2007-08-22 23:01  

 

こんなにあると更にキレイ^^
何でも言ってみるモンですね~!
北海道人はおとなしくて・・・^^;
たらふく  URL   2007-08-23 00:04  

 

ハードチューブ良いっすね~ヽ(´∀`*)
うちも入れたいのはヤマヤマなんですが、ヤッコって突付きますよね?きっと。
ライブロックについてくるケヤリは一晩で全滅します。
ついこの間もショップの水槽の前で、霜降りハードチューブ見ながら(;´д`)ハアハアなってたんですよ~。

umeoct1さんとショップに行ったら、色んなもんが安くなったりするのかなぁ(笑)
トミー  URL   2007-08-23 00:28  

 

to sunさん
言うのはタダですもんね!
ハードチューブってなんか,透明感があるとゆーか,そういう綺麗さが好きです。
餌は,魚に餌をやってたら流れるカスを拾うみたいですけど。やで今んとこ無給餌。液体フードやるのがベストみたいやけどやらんでも飼えるそう。なので,魚の餌やり時にハードチューブの周辺に餌撒いたりとかしてます,気休めですな。

to たらふくさん
ラッキーでした。この霜降タイプのは最近結構安めで出回ってるみたいですけど。そのタイミングで2個体買えたってことにラッキーです!
ちなみに僕もおとなしい方ですよ! こんかいはたまたまっす

to トミーさん
多分,食べるんでしょうね~。たらふくさんちのも食べられたけど,ただいまリベンジ中だそうです。高めの生体やし,なかなか勇気いるかも。
ちなみにごねたりはしませんよ!たまたま。
・・・・でも状態悪い個体で欲しいのいたら絶対一言は言いますね。これ白点?みたいな。たち悪・・・
umeoct1  URL   2007-08-23 19:46  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

