
--_--_--




自分で6666踏んじゃった・・・・・

これを期に,いままで秘めていた残念なネタを書こう。

今日はテンション低めねたで。

IMG_2543.jpg


我家のメインを張ってる魚,アカネハナゴイ。  とっても綺麗。お気に入り


でも,
写真に写ってる個体が・・・・・・・


すべてです!!     

6匹→3匹になっちゃったよ~ん d(i々i)b


1匹目の犠牲者は今年の1月に飛び出し・・・・

2匹目の犠牲者は,以前のレイアウト変更時
餌食いが一番下手で,痩せてた個体にライブロックで傷をつけてしまいそのまま天へ・・・・・初告白。


この時点で4匹,これ以上減ると,群れと言うのもはばかれる・・・

そして4匹目・・・・9月3日
P9030426.jpg

またもや飛び出し orz

一番元気で綺麗だった雄の個体。 悔やまれます。

元気すぎて勢い余ってそのまま天国までいっちゃった・・・

ごめんなさい。アカネハナゴイ。



「 ハナゴイ飼ってます・・・・・・3匹。」

「 ふ~ん(少ねぇ プッ 」

みたいな!!


やっぱハナゴイは群れにしたい!!

そんでも,2匹いた雌の内1匹が性転換したのか雄の雰囲気が出てきました。

雄×2,雌×1  少ない。

アカネ×3匹 
フタスジイシモチ×2匹
ナベカ×1匹

以上メインタンクの魚。  少な!  ベルリン式にはこんくらいが充分かもしれんけど。

ナベカはサブキャラだし,
フタスジイシモチは・・・・上の写真にも写ってますが,目立たん!


魚欲しいー! 

メインを張れて,サンゴに無害な子。

魚とか滅多に買わないし,多少高くても・・・

欲しいヤッコはいっぱい思い付くんやけど,,,なんせサンゴが。

キャンディー・・・・とか思いついたけど・・・高杉!

青系がいないのでパープルタンとか?

どうもハギはサブキャラな気がする。

‘ メインを張れて ’ってのが難しい! ヤッコしか思いつかん。


どっかにええこおらんかな~・・・・

誰か紹介してください!!
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_09_09


08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

