
--_--_--


カルシウムリアクター自作に向けて!

自作カルシウムリアクターの材料

実は今日,材料が揃ったりしてました・・・^^; 後はソケットと蓋くらいかな。

もう逃げられない・・・

(材料の購入先とか仕様とか値段とか細かいことはまた後日詳しく・・・)

加工を前に前哨戦っと・・

エーハイム フレキシブル排水口

エーハイムのフレキシブル排水口!


P9210203.jpg

シールテープを巻いて,VP13のチーズに差し込みます。

そして,こう!!
P9210207.jpg


お~フレキシブル~。 ちょっと嬉しい (* ̄▽ ̄*)

これで狙い通りに,水流の方向を調節できます!

あとエーハイムの規格なので,フレキシブルシャワーパイプとかもできますよ。って誰もしないけど。


てことで通販ついでにゲットしたフレキシブル排水口でした。



あとですね・・・



明日鳥羽に行ってきます!

メインの目的は,高級なエビを食らうことや,鳥羽水族館でもなく,,,


ショップ巡り!! 


トミーさんのブログを見てて,閃いてしまいました!


遠くへ行けばショップを探し・・・・・・地方アクアリストの性ですな。


雑誌マリンアクアリストやコーラルフィッシュの後ろのショップ広告に載ってるあんな店や,こんな店にいけたらいいなと思ってます。


近海で採れたレアフィッシュがいるんですよ~♪

どきどき。


まじ,出会ってしまったらどうしよう! 
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_09_21


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

