
--_--_--


初動画! アカネハナゴイのフラッシング!


背びれをピコン!ってかんじで,メスにすりすりします。

いつもは一瞬なんですけど,このときの彼らは,ずいぶん長いこと頑張ってます。

水中に浮遊する細かいゴミのようなものの正体は・・・

実は・・・ アカネの・・・


卵!


テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_06_07


我が家の水槽紹介第2弾 

それではタンクメイト編まいりましょー

いっきにいきます!

・フタスジイシモチ×2
・アカネハナゴイ×6
・スターリーブレニー×1
・エイブリーエンゼル×1

魚類は以上10匹

ん~,エイブリーちゃんは飼育の事実初公開ですね。
スターリーはまだ写真をお披露目してません。

○スターリーブレニー
DSCF0041.jpg

こんにちわ,n('~')nけろけろ。
全身全白点病・・・ってわけじゃないよ,STARですよ!
頭にポリプはえちゃった。 東京産

○エイブリーエンゼル
お初なので,一番かっこいい写真にしとこ。
DSCF0022.jpg



テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2007_01_07


アカネハナゴイ1

↑アカネハナゴイ雄*2

きれい。
我が家には6匹アカネハナゴイがいます。東京から新幹線でつれて帰ってきた子達です。

6匹いれば雄 雌そろって
アカネハナゴイ2

真ん中が雄,上が雌。雄*2,雌*4となっています。 ちょうどいい割合なんでないかい?

メスは全体的にオレンジ~ピンクの中間色一色なのですが,

オスの婚姻色がすばらしい(´▽`*)
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2006_12_05


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

umeoct0

Author:umeoct0

滋賀県在住 26歳男児

熱帯魚歴,中3から
海水魚歴,高2から

POQUE

ブログ内検索

タンクメイト

タンクメイト

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム




page
top

